人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

(´・ω・)!?

桜花がまたやらかした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










































脳内メーカーでね^^
(´・ω・)!?_c0006392_2493257.gif

たしかにROの中の僕はこんな感じかもしれませんね(´・ω・)
お金がない!!が口癖だしね(´・ω・)

本名(フルネーム)ではこういう結果に!!
(´・ω・)!?_c0006392_2523416.jpg

僕は欲の塊(´・ω・)??
ROとちがってお金にそこまで困ってないからか知りませんが金が1こ\(^o^)/
まぁ欲じゃなく楽ならまぢ当たってたかもしれません

これはおもろいさすが私\(^o^)/

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
by sumomo_s | 2007-08-15 02:51 | その他