人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

遅いけど新パッチ色々

新パッチ前に休止宣言したのがだめだったな^w^;
宣言する1ヶ月くらい前からほとんどinしてなくて休止みたいな感じだったんですけど
最近じゃ新ボスが狩り甲斐があるので、楽しくてついINしてしまいます・・・
むーだめだ僕ダメ人間www

アトロスはLKソロで倒せるという情報が流れてたのですが
2HQがpgrなのでソロは無理そうですね
くーちゃんはいつもの方法でガシガシとできるので大丈夫そうー
別の方法も試してみたけど普通に安定って感じなんで狩るのは簡単そうでうれしい!!
経験値ウマスなのでクリエのレベルあげにはよさそうですね(丿∀`*Oo)
グルームたそはいつもの方法だとなぜか途中で飛んでしまうんですけど;w;
崖撃ち可能なので崖挟んでタゲ取ってれば普通に安定なのでこちらもなかなか簡単な感じ!
けどデモンストレーションとFPの足元直置きは反則!!!!!11
足が遅いのだけが救いです
あと5hはひどいお;w;

アトロスとグルームちゃんは対抗がいないとき色々試させてもらったりヾノ*'ω')
LKとペアだとアトロスは簡単やったけどグルームたそがやっぱり手間取るね
対抗来たら僕がgdgdになってしまうんできびしいところ・・・
LKさんには迷惑かけまくってまs(丿∀`)
まぁそういうだるさあったほうがなんか狩り甲斐があり幸せですよねw
決してドMなわけじゃないんだからっっ勘違いしないでよっ!!

まぁそう考えると気軽に倒せるアトロスちゃんが一番かなって感じですヾノ*'ω')まる

後は悔しいことに新装備ほとんどだしてるんですが
ウルキャップだけがでない!!!
なんで!!!!!ぐやぢぃー!!!
理不尽です。早くポロリしてください(丿∀`*Oo)

そんなこんなで新パッチはいいね!!って事でした。

P.s
ウェブ拍手返しはログが膨大すぎるため今回のはお見送りですヾノ*'ω')
ついでに僕も神殿に献金したよ!!1ほめて(丿∀`*Oo)
by sumomo_s | 2007-07-22 02:35 | RO