人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あれれれ^w^;

課題してたつもりなのに意味分からん落書きがディスプレイに現れた!!!
あれれれ^w^;_c0006392_149439.jpg

見えないけど堀北まきちっくに書いたつもりなんだみえないけどみえないっていうなっ(アレ
しかもサイズB3で描いてたから元絵が巨大すぎてきもかったす\(^o^)/オワタ
ケド20分で飽きてどうみても書き込みとか途中っていう!!

さーさー変な絵かいたし課題でもやろーっと('・ω・')・・・・
by sumomo_s | 2007-06-20 01:49 | その他