人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

雑魚そうなやつは大体僕ちん(●´・∀・)v

最近はコレ見てお勉強の日々でございます(●´・∀・)v

雑魚そうなやつは大体僕ちん(●´・∀・)v_c0006392_1522110.jpg

とりあえずPv前にMEたそ光っておきました!!11
そして即転生!1111
○ォルちゃん手伝ってくれてありがとぉおおおおおお(*'ω'*)

知り合いをPvに誘っちゃっってたので廃アコ必死諦めてPvにー('・ω・')ー!
今回は2PTで教授、クリエ無でした!!1
なんか誤爆でとったSSしかなかったとか言えないすなー('・ω・')言えないすよー
雑魚そうなやつは大体僕ちん(●´・∀・)v_c0006392_1531738.jpg

最初は結構ボロ勝ちしてたんですが、相手PTさんが対策練りに練ってきて
最後の方は押されまくられましたo゜(p´□`q)゜o。
雑魚そうなやつは大体僕ちん(●´・∀・)v_c0006392_1516215.jpg

ぼくは相変わらず学習能力ないんで着替えミスって凍ったとこを阿修羅打ち込まれたりで
PTの人には迷惑かけたなーって感じですよねo゜(p´□`q)゜o。
1回だけ僕だけが生き残ったとき
減少キリエ1とか阿修羅とかとか飛んできまくって逃げまとってました(;゚Д゚)怖ス・・・
リンチいくな(・∀・)ィィ!

今回も楽しかったス!!1
by sumomo_s | 2007-06-17 15:15 | Pv