Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

俺はニブルヘイム生まれME育ちぃ~♪

タイトルの元曲が分かる人はぜひ友達になろぅ!?(ノ∀`)
懐かしい曲歌ってるなーとか言っちゃダメ
まぁ上記の通り最近はHIPHOPやらRAP聞きながら狩りしてます(;゚Д゚)
これが結構ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
口ずさみながらMEやってるといつのまにか結構稼いでたりしますです(ノ∀`)
c0006392_1348663.jpg

ってわけでMEたん('・ω・')
音楽にノリすぎると
c0006392_13511352.jpg

こんな感じに自己決壊しちゃうから注意だ☆

5月末には98になってたMEたんですが、サボりすぎが祟ってか
2週間位もたってるのにまだ98の50%だったりo゜(p´□`q)゜o。
7月までにオーラ噴けたらいいかなーと思いつつマッタリマッタリ(*ノωノ)

最近はPvが熱い!!!!!!!!!!!!1111
PvPやろうぜ!様のPvイベントに参加してます('・ω・')
1回目はプリで参加してみました!
c0006392_13563025.jpg

c0006392_13564739.jpg

c0006392_13565821.jpg

上のとおりgdgdになってます(ノ∀`*)
プロ街が枝テロになり時間に人がまったく来てなかったとかだったけど
最終的にテロPTあわせて50人位来てました!
楽しかった(;゚Д゚)

2回目もプリで参加しようと思ったのですが、バランス調整のため
教授だしてきました!
c0006392_1358337.jpg

間合いが素敵(;゚Д゚)
教授は色々むずかしいのです('・ω・')
LPが動くとPTが動くので、咄嗟に下げたり前進させたり教授次第って感じで
むずかしかったすwwwwwwwwwwwwww
c0006392_13595375.jpg

こんな感じで最初は押されまくって大変でした('・ω・')
ケドあーでもないこーでもないとPTチャで必死で対策練っていたら
c0006392_1431528.jpg

勝てるようになってきた(;゚Д゚)
最初負けていたのに勝てるようになったときの勝利の嬉しさは異常!!11

3回目は全PTに教授なしの3PTでした!
こちらは必死すぎたのかSS1枚もなかったです(*ノωノ)

全部のPvでそうですが
たまさんが2回目とテロ以外いつも別キャラにCCされて
クリエやりたいぃいいいいいいいとギルチャで叫んでいたのが印象的でした(n'ω'`)
まぁバランスは大事だしね!ってことでみんなPvに遊びにこよう!?
知らない人とも仲良くなれるし楽しいですよ(*ノωノ)キャッ

*おまけ*
必死で植物の茎取りwww
c0006392_1464843.jpg

BOT露店で買うのもなんだか嫌なので最近暇なときは草むしり・・じゃなくて茎むしりしてます(*ノωノ)
現在テラクリエたん育ててないので今のうちに取っておかないとたりなくなりそうで(ノ∀`)
まったり取りに行こうと思っても気づいたら必死になってるあたり末期すぐるwww
ぅちのクリエたん可愛すぎなんですけど、どうすりゃいいっすかねo゜(p´□`q)゜o。

*web拍手返し*
>こむちゅめ、mixiも更新しろよ(勉強せずに遊んでばっかりのくせn(ry
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強してますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なん と しつれい な ひと です ね

>あなたの絵柄は最高です!!
まりがとおおおおおおおおおおおおおお(*ノωノ)キャッ
[PR]
by sumomo_s | 2007-06-14 14:10 | Pv