Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ヾ('ω'*)ノ 勝った勝った

メッセでゲームできるのをご存知ですかw
飯から帰ってきたらROが緊急メンテ!!!!
宿題しようかと思ったがだるかったのでぶーりんとマインスイーパをPLAYヾ('ω'*)ノ
c0006392_2284025.jpg

余裕でした(*^Д^*)
ぶーりんがなにかたわごとを言ってたので聞いてあげました
c0006392_22114595.jpg

またのリベンジおまちしております(*^Д^*)

ROの方はWIZとアサがオーラ噴いちゃった位です。
本格的にROはやることがなくなたヾ('ω'#)ノ
[PR]
by sumomo_s | 2007-05-15 22:10 | その他