Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

幻想の塔

1.5倍終わったしのんびりと塔やってました(;゚Д゚)
ってか塔しかやってないとか言っちゃダメ(*´-`)・・・・

81~99にいつも参加してマス!
この鯖他のLvなら10Fクリアーしてるらしいんですが
81~はしてないらしいんで最終日くらい頑張りたいね!って感じで・・・
+最終日23時の部+
c0006392_1131557.jpg

(;゚Д゚)<さすが最終日。人おおいあるね!
今日のこの人数なら10Fも行けるハズ!!!
c0006392_115571.jpg

かつてない勢力で
c0006392_1152281.jpg

mobを壊滅させていく人たち!!
しかしこの人数でも9Fで限界だったようです。

(*´-`)ん?他にSSないんかって?

うちは3Fで死んでるんだよ!!!!!!!!!!

最終日に最短記録を更新しました

渦で参加してたのですが、
最前線で大魔法うちっぱしてましt・・・
うちに渦は向かないね(*´-`)ぅん…

PTはバラバラでも誰かが指示したりすればよかったんじゃないかなって感じです


とりあえずうちは素敵装備を買い取るための資金作り頑張ってます!
今までのお金とか倉庫のものをつぶしてつぶして作ってきてたんですが
売るものがなってきた(ノ∀`)・・・
2PC実装したんでダブり装備とか売っちゃってもいいんかなーって感じで悩んでます
今まで装備移動めんどかってダブりで何個か買ったり
過剰かっても売らなくてそのままでたまっていったり・・・
ヶド売ったら不便になることないかなぁ・ってかんじ(´・ω・)
イミンマフは4個あるしアンフロシルク5個クローク2個ニングロ7個フェン3個等々
結構ダブり多いんですよね(;´-`)
廃プリも生体以外行ってないので服とか処分してもいいかなーって感じ・・・
一応500Mほど現金でつくりたぃ(ノ∀`)
無駄使いしてなかったら普通にあったんだろうけど仕方ない・・・
まぁ500Mあっても足りないかもだけど一応ね!

頑張ろう(´・ω・)!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-11 01:30 | RO