Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

(ノ^_^)ハイ(ノ^_^)ハイ

井戸鯖にリア友がいるんですが
いい加減移住してこいと言われてます桜花です+.(n´ヮ`)+.こんちぁー
夏休みだけ行こうと思ってます。
大分先の話ですけど検証とかしに行きたいし、
井戸とか行った事ないのに知り合い結構いるんで少し遊んでみたいと思います(ノ∀`)

明日から学校ですーすー
春休みって長いくせに課題ないから素敵だった(*´∇`*)ゞ
夏休みは課題に追われに追われてたよぅ(n'ω'`)ネー
1.5倍からやっぱりやる気でませんでした

リアルで買い物したら80kとんだ!!
バイトしてない学生に80kは大金ですよね(*´-`)・・・・
鞄15k化粧品13k服などに30k後は覚えてない
金使い荒い・・・桜花自重しる!(´・ω・)!

最近画像なしですが簡便してください加工めんどいy・・・ゲホゲホ


+web拍手返し+

>センセー、エルダ中段つけてる意味が分かりません!
リアルINTが低いんでRO内だけでもINTあげたかったんじゃないんすかね(ノ^_^)ハイ

>とっても可愛くて見てると癒されますvvこれからも大変だとは思いますが、頑張ってください!!
僕に癒されてるのかキャラに癒されてるのか絵なんですか何なんですか(ノ∀`)
けどうれしーありがとぉぉぉぅ
がんばりますっ!

>桜花賞はダイワスカーレットだ!
アストンマーチャンです(ノ^_^)ノ
負けないんだからねっっ!

>お前のブログでADSクリエがAGIがーって記事あったじゃん?
>その記事が出た後某クリエのブログ更新されて同じような内容だったんで噴いたわww
>Pv企画見たいな記事でプリAGI振るとか言うのだった
>偶然かは知らないが見られてそうだから気をつけろよ。
某クリエって誰だろ(´・ω・)・・・・
ってか気をつけろって何をデスか^^;;;
まぁPv活気溢れるのはいいことだ!!!11
PvやるならAGIとりあえずふっときゃいいんだ!VITなんぞいらんw
とかいいつつもうちAGI職1匹しかいないって言うね^^;

>桜花賞はやっぱりダイワスカーレットでした^^;;;;;;;;;
私の10k返してください^^;;;;;
無駄金でした^^;;;
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-09 20:39 | RO