Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

1.5倍のその後

暇だったので落書き部屋作ってみたよ!

結局はぎりぎりにケミが光ったのみでオーラは1体のみでした
1.5倍の1.2日前にシーフ作ったのですが
結局97になってました(;゚Д゚)・・・・・
シーフ系初めてなのでアサシンなってユペグリム連れてってもらったら
下手下手言われまくられました(;゚Д゚)ァ...
すぐ慣れましたが、大分迷惑かけちゃったかな(ノ∀`)
アサオーラになったら渦ひっぱろうかなー?それとも転生しよかなァ
とりあえずぅちはアサシン下手なのです(ノ∀`)<これだけは言える
生体いってもlオーラに好かれすぎてるというかなんというか・・・Orz
クリエ実装は知り合いの鳥が光ってからということになりそうです
 (月内らしい(;゚Д゚)・・・
引き上げてやるよ!といわれたので当分このままで居ましょうかw

1.5倍ちょっと頑張ったので(後半はサボり気味でしたが・・・w
反動が来たのかはたまた夢だったクリエの道がみえたので拍子ぬけしたんでしょうか
とりあえずROやる気がおきません・・・・

一応クリエのいろいろ考えてみたんですが
ADS取ることは決定なのでINT振りますが他のステで
ロマンのためにAGI振るかそれとも普通にDEX振るで行くかなやんでます
どうせGvは教授!とか言われてクリエで出させてくれないだろうし
Gvするという考えは無しでいきますょ(ノ∀`)

Pvするなら大抵どの職でもAGIふってりゃいいんですががが、、
ARスクロールなんか持って鳥にブラギにぷらすαで
アサクロ弾いて貰えばすごい連射が出来そうとか
夢みたりなんかしてます(n'ω'`)
IrisにはAGIクリエ普通にいるみたいで
Pvに毎日通ってるPvギルドに入ってる子に聞いてみたところ
Pvではかなり強いとのこと(n'ω'`)
SPPの連射とかキモイくらいありえないらしいです。
がが、、Pv大好きなのですがここは過疎鯖
現実をみて普通に育てたほうがいいんでしょうかね(´・ω・)
もし以前みたいにPvの日などできて
ありえないだろうが賑わったとしても
アサクロ弾きつつブラギ切らさない冠とか
この鯖に存在するんでしょうかw

とりあえず色々考えてますがクリエ実装されるときまでは
悩んで悩んで悩みまくってみよう(ノ∀`)
後悔することは無いようにしたい!
[PR]
by sumomo_s | 2007-04-05 01:56 | RO