人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

そしてーたべられるー

今日、じゃないもう昨日ですねw
エイプリルフールだったのでメッセタイトルを
リアルで結婚することにしました(ノ∀`*)
にしてたんですが、、、がっっ!
釣れる釣れるwwww大量でした(n'ω'`)
釣られたフリしてくれた人やら、桜花馬鹿だから今日何日か分からないから教えて??
といってやっと気づく人やら。。大量大量(*´∇`*)ゞ
入れ食いです。本当にありがとうございました
っていうかぅちなら本当に結婚しそうで嘘やと気づかんとか結構な人に言われたんですけd
失礼きわまりないですね(´・ω・`)=3

いつだってユペです。殺すなとかいわないで(ノ∀`)
そしてーたべられるー_c0006392_156332.jpg

1.5倍ずっと一緒に狩ってた人が胃潰瘍になってしまって
やることが無くなってボーって感じだったのですが
鳥育てたい育てたいってダダこねられたのでアサだしてきました。
(胃潰瘍でRO休止するらしぃので装備返却したんでケミできないのですよ(ノ∀`*)
そしてーたべられるー_c0006392_205491.jpg

多すぎです(;゚Д゚)・・・・
そしてーたべられるー_c0006392_211536.jpg

ぱんぱーかぱー念願の95になったぞ┗(^o^ )┓
早速生体行ってきましたーw
そしてーたべられるー_c0006392_21379.jpg

1.6kとかパラパラ出てました
STRふりすぎちゃうの私(;゚Д゚)・・・・・
STR95+25
AGI74+22
DEX57+18
STRは+5料理のドッピング有でWサイン+巨大ウィスパ
巨大ちゃんはイミンと持ち替え、鎧は風アンフロ固定なのですが
 (普通の軽い服がいいんだがアサシン着れる服持ってないっていう・・
イミュン固定にしてピッキ鎧のがいいんだろうか・・・
しくれば一瞬で死ねちゃうぅぅ(n'ω'`)n
シーフ系っていうか前衛やっても廃屋しかいかないんでよく分からんのですょ・・・
矢の持ち替えは毒になったら呪矢に持ち替えて見たりしてます
まぁゃってみた感想ですがINT1でVIT1なのでハエで飛んだ先で
無敵時間後もスタンが残ってしまうのと
セシルが1回に2匹までしか食えないってのが・・・orz
スタンきにするならVIT30位振ればいいんだけどもステPがもったいなさすぎる・・

まぁ鳥95まで引っ張れ糞^^;って脅されているんで生体行くもオーラも
1.5倍後になりそうなそんな予感がしました まる

ケミも発光できなさそうですし渦はとっくに諦めてるんで厳しいですね(n'ω'`)

これもすべてADS投げてもらうはずだった友達に胃潰瘍になるような
ストレス与えた人が悪いと思うんだ

明日検査結果でるようなので悪くないといいなー(´・ω・)
by sumomo_s | 2007-04-02 02:11 | RO