Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ぴくはぴくでもぴくみんだょ(ナジョ

アサシンは93に・・・・
ケミはストップで製造ケミさんを上げさせてあげようと思って
生体に非公平行ってきました
スキル復活してからADSペア狩りは初めてです('ー'*)
どうなることやら・・・とおもったのですが
LKがSPPもどきを3セル以上離れて撃ってSW貫通して
うわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!って感じでしたね。
前なら共闘食らってとってたのですが厳しいのでどうしよーって思っていろいろためしてみた
1確のWSとLKはSW乗ってから殴りその後LA入れるコトで安定しました
AXは時と場合でSW出しますが無しでも耐えられる範囲なので素持ちでした。
最後は即沸きスナの場所を発見(*´∇`*)ゞしたので
ニュマだしてLAADSで、倒し終わったらADSキャンセルクロクしてもらうことで
安定したかな?って感じです
ヶドまだまだ阿修羅とペアみたいにさくさくいかないのが現状なので
行ってみて試行錯誤繰り返してみたいと思いますます(n'ω'`)
とりあえずぅちは突っ込み癖をどうにかしたほうがいいと思うんだな

ユペもペアしてきましたー
ソロピクの人ですがタゲフリーのmob勝手に流してきて
取られたー!!とか勘違いしてグリム打ち込んでくる人いたんですけd・・・
あとは引っ張ってるmobにわざと接近して取ってくるwizがいるPTがいてうざかった(;゚Д゚)・・・・
んで流れて上手いこといけたら美味いーwとか言ってるくせに
決壊したら流された!うざいとか言ってた。
どれだけ俺ルール全開なんでsk・・・・(そういうコトはPTチャでいいましょうねwピクが聞いてました
FWでうちのmob取ろうとしてきたり必死すぐる(;゚Д゚)
途中からうちらはアサさんがPTの位置教えてもらって
行かない様にしてるんですが、が
どっかのPTのプリがルアフ炊いてたので、なんかしたの?Wってゅったら
あの人(笑)クリップみたい!
??って感じででよく聞いてみたら
PT場所報告中にPTがいてLKとプリ耐えるなーって思ってみてたら
ルアフされたのこと。
(笑)クリップかどうか確かめるためにわざと接近したらまたルアフしてきましたし
例のクリップオブトゥールサイトでしょうかwwwwwwwww
あのSS見た時は吹きましたw

1.5倍とのコトでマナー悪い人が増えてきて困ります・・・・
けど1.5倍の生体は嫌いじゃないです。
和気藹々としてて白羽したら人が沸いて共闘入れてくれたりね
以前の2倍のときもそんな感じであの雰囲気がすごく好きです(n'ω'`)

最近ミョルかすれいぷにーるとかほしいんですががが
だれか材料売ってください(ぇ
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-31 13:11 | RO