Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

カード生活(;゚Д゚)?

⇒りおちゃがたまり場で暇だ暇だと呟いているんで
マルクc買取出してるならいっそ出しに行こうぜ!ってことで
伊豆にやってきました(n'ω'`)
何年ぶりでしょうか。懐かしいです・・・
c0006392_19344079.jpg

右上のダメージ柱がきもすwwwwwww
---篭って20分経過---
c0006392_1954556.jpg

(;゚Д゚)・・・・・
(;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・??
でちゃいましたぁ(n'ω'`)
りおちゃが買い取ってくれたんでぃぃおこづかいになりましたw

⇒なんとなくBSがかわいくないので露店用をケミにしようとおもったんですが
Sノビのカートが可愛くて仕方ないので露天用Sノビをつくってみました
その引き上げようにダンサーもつくりました(n'ω'`)
くねくねキモイと思ってたが、いざ作ってみるとくねくねが可愛いんです・・・
(;゚Д゚)困った
ってわけでSノビ引き上げにぶーりん拉致って室内いきますたw
モンク非公平するからーっていったらひとつ返事でした(ノ∀`)ふいたぉ
c0006392_20284565.jpg

c0006392_20285459.jpg

でるわでるわ(;゚Д゚)
1時間もいなかったのにカードぽろぽろおちてもうびっくりでした(;゚Д゚)
この前もりおちゃんとADいったらドケビcと狐c同時ドロップとかね(*´-`)・・・
売れないのに出られても困ります(*´-`)・・・

⇒なんとなくアサシン作りましたw
知り合いのプリと製薬ケミとセージお座りさせる為のキャラ(n'ω'`)
そしてちょっとやってたら77になりました(;゚Д゚)おそろしゃー
60代後半の時点で時給がプリ側で6M出てておっそろしいと思いました
1.5倍中にケミかウィズ光らせれたらいいなー(n'ω'`)
アサは95位でぃぃかなァ
別に転生する気はないので(*´-`)
しても観覧用になりそうだからぁ・・・

*おまけ*
c0006392_20342957.jpg

Gvなのにニヨ(;゚Д゚)???

*ウェブ拍手*
>おーかのほうがかわいいよヾ(≧∇≦)〃
( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚ )・・・

ゆふぃーの可愛さは最強です(n'ω'`)
今週の血まみれで銃連射してるユフィが可愛かった!<ネタバレ


>将棋じゃなくて僕とマインスイーパーやりましょう^^;;;
マインスイーパールール教えて貰いましたが
覚えて2回目の私に負けた人が何言ってるんでしょうかね(n;ω;`)ホロリ


>黒幕は斉木 江口ようすけ
( ゚Д゚)ェ・・・・??
( ゚Д゚ )ッ!!
ネタバレしないでください(;゚Д゚)・・・・・


>おい!1.5倍くるぞ!
1.5倍よりレモンくるのが嬉しい(ノ∀`*)


>生体いこーよー連れてってーおうかさんおねがーい!
さ・・・誘ってください(;゚Д゚)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-26 20:44 | RO