Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あれ・・

記事書いてたのにきえてる(;゚Д゚)・・・・バグ??
ま。。まぁもっかい!

久しぶりにぱにゃしました(ノ∀`*)
IC-9とか(うちOB5回)PW-16とか(うちOB1回)
目も瞑りたくなるような成績だったのですが、、、がっ!!
wkも松尾もひろやも寝てしまって
がらっとメンバーの変わった大会で事件は起きました
c0006392_105148.jpg

( ゚Д゚)・・・・・
( ゚Д゚ )、、、

HIOうわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!

こんなときに限って面白い反応してくれそうな3人が寝落ちで居なくて
自慢できませんでした^^;
桜花糞wwwwwwwwwwwとかいう反応まってたんですけどねぇ(n'ω'。`)ホロリ
むしろいつも精神攻撃してくる人がいないから集中してパニャできて
HIOだせたのかな^^;かもねwwww

あ、ひろやさんWIZWIZ18Hやりましょう←(イジメ
(ノ^_^)ハイ

c0006392_172710.jpg

まだアルバもでてくれるようです(n'ω'`)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-24 01:07 | パンヤ