Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

こっこぅですヵ!!わかりません!

適度にケミ頑張ってます
c0006392_14145156.jpg

気づくとメマーのおかげ(?)でゼニー欄の桁が変わってます・・・
MEは82でジョブカンストヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノー!!
どうみてもMEのが倍以上狩りしてるのにLvぅpがケミのが早い・・・・

これはおかしいってレベルじゃねえぞ!!

                 γ´⌒ヽ 
                   |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
                  |     |
                    l    l
                  〉   j
          '⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

ってわけで
c0006392_14164060.jpg

廃プリちょー楽しいですハイ
c0006392_1417837.jpg

アサシンと公平で昨日7.5Mでてましたハイ
これはMEの時給に喧嘩売ってるとしか(;゚Д゚)
ユペロスうまっしゅうまっしゅ(ノ∀`*)
ちなみにユピの最高効率非公平で21Mです(n'ω'`)
ぅち廃プリのペナ回数0でとても調子よくて出ました(*ノωノ)
アサさんが98だったコトと料理のんでたのも大きく関係してるかも!?
この日の自分の動きは自画自賛するほど調子ょかったんですが
(あと人がいなかったwさすが過疎鯖
時給聞いたときはえらいおどろいた(;゚Д゚)・・・
まぁ効率も大事ですが楽しいと思えるのが一番なんだなー(n'ω'`)
私は安全狩ょり死ぬか生きるかの狩りが一番楽しいと思えるんでw
楽しいと効率も一緒についてくるって言うねw
なんて素敵みらくる:+.゚(*´□`*)゚.+:
=ユペロス最高ってことですヵね。うちの条件が3拍子そろってはる(’・ω・’)

まぁ楽しいのが一番じゃなかったらMEプリなんて続きませんよって話(*ノωノ)キャッ

+おまけ+
おしくらまんじゅー(*ノωノ)
うち一番奥です。つぶれてます(ノ∀`)
c0006392_14211892.jpg


!!!!!!!!!???
c0006392_1421375.jpg

c0006392_14225735.jpg

こうですヵ!?わかりません!!
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-20 14:22 | RO