人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

るっふぃー+.(n´ヮ`)+.

wkちんへ
これからも気をおとさずにがんばるといい(’・ω・’)
るっふぃー+.(n´ヮ`)+._c0006392_18461110.jpg


コードギアスみてたらかきたくなったのでゆふぃー+.(n´ヮ`)+.
るっふぃー+.(n´ヮ`)+._c0006392_1492516.jpg

るっふぃー+.(n´ヮ`)+._c0006392_1493338.jpg


かぁぃぃヶド空気は読んで欲しいなーって感じですw

アニメなんてココ最近まったくみてなかったのに
久しぶりにみてすごいいいなーって思ったw
さすがCLAMPさんですね(*ノωノ)

まぁそれよりアンフェアがみたいんですけど
あれどうなんすかね・・・・
ドラマはおもろかったけど!!
by sumomo_s | 2007-03-17 01:56 | その他