人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

らいおらいおおおおおおおおお

今日はパンヤ(*´∇`*)ゞ

らららいお┗(^o^ )┓
らいおらいおおおおおおおおお_c0006392_13422891.jpg

ららっらいぉぉぉ┗(^o^ )┓
らいおらいおおおおおおおおお_c0006392_1343415.jpg

らら~らいぉ(´□`)ぉっおっ
らいおらいおおおおおおおおお_c0006392_13432748.jpg


アルバトロスウウウウワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!

アルバトロスだったのにぱっとみすttttt
らいおらいおおおおおおおおお_c0006392_13442176.jpg

ヶドかわゅす(oゝд・o)v

HIOはROとまちがえてPrint Screenおしちゃってとれてなす(ノω・`。)

コツがつかめてきたかも!?
ヶド最近パンヤ率がガクっとおちてきました。
ぅちはパニャはスロットみたいに目押しでだしてたんですが
なれてきて飛ばす長さを調節したりしてると目押しできなくてぱにゃ率が(ノω・`。)
っていう言い訳です(ノ^_^)ハイ

ドッピングしなくてもトマホがミスらないのが桜花のすごいところだったのに(´・ω・)
っていわれちゃいました^^;

頑張って慣れるしか!!!

なにはともかくルーキーの間にHIOだすのが夢だったんでかないました(*´∇`*)ゞ
SSないけどネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
(n´;ω;`n)ゥゥ…
アルバトロス率をがんばってふやそう!
by sumomo_s | 2007-03-05 13:47 | パンヤ