Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

⑤すろ(*´∇`*)ゞ

⑤スロきましたね(*´∇`*)ゞ
ってわけで新しく作りたいキャラ考えてみょーとおもいますはい
遅いいったら殺す┗(^o^ )┓うほうほ

①ME廃プリ
MEしたいってのと廃プリがやっぱ各垢にいたほうが便利やなーって感じで
ソロできて2PC必須じゃないのが魅力

②クリエ
もう見た目がかわい過ぎます・・・・・・・・・('ー'*)
欲しすぎまs・・・
べ・・・べつにADSなげて俺TUEEEEEしたいってわけじゃないんだからねっっ
勘違いしないでよっっ
ヶドマゾ職はもう簡便っていうのがどこかにある(´・ω・)

③砂ローグ
まぁ心臓あつめとかね!!いろいろ自分でカードとかとりにいけたらいいなーみたいな
そんな感じです(*´-`)

④スナイパーかジプシー
これはすごいなやんでる!!
スナイパーちょーかわいいしソロできるしいいなーって感じで
けどジプシーもスナイパーに勝るほど可愛いし・・・・
それにクリエつくったらマリコンで自製造できるし!?

なやみますぅ(´・ω・`)

とりあえず・・・・
c0006392_0465828.jpg

アコたん作りました(´・ω・`)<メッセで落書きんちょっ
可愛いリボンは願望(n´;ω;`n)ゥゥ…
いまビレタでがまんちぅ(ノω・`。)


2PC完全実装まで@数日
新しいPCはすげーいいです。リヒ町でカクカクになりません素敵d(ゝc_,´・。)
ハブ買ってないので回線が古いほうのPCにつなげない(´・ω・)
[PR]
by sumomo_s | 2007-03-04 00:47 | RO