人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

騎士子・・じゃなかった!!LK!!

+騎士娘転生+
騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_15151082.jpg

騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_15152896.jpg

騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_15154345.jpg

廃剣士キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ハイイスピーディ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

何度も何度も同じ名前で作り直して
もう何代目かもわからない騎士娘ですが
やっと転生させてあげれてよかったです。
βのときもこの名前で剣士してましたしwwwww

ヶドLKあんまりいらないので多少Lvあげて放置になりそうw
廃屋はもう飽きましたwwwwww
観覧用LKになりそうですが観覧用なら♂LKがよかった・・・
ペコおりた時のかわゅさは(´・ω・)・・・・・
2PCがそろそろ本格的導入になりそうなんで
非戦闘職の引き上げ用で低Lvで放置でもいいヶドねー・・
悩むなーw

+萌え+
騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_15194440.jpg

噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww
僕に粘着してきた某人のログ人に配ったら
そっからまたいろんな人に配られたみたい(?)で
あげたこと無い人からこのネタいわれてびびったwwwwwwww
火炎瓶は売ってるけどアジットが露店に売ってなかったせいで
売ってーって可愛く言われたせいでこうなりました!!
あの人に言われた当時は心底吐き気しましたが今ではネタ話の笑い話です
やったね!(*ゝω・)v

+おまけ+
騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_152353.jpg

こういうときにかぎって会ってしまう嵐様・・・
この後天使と超兄貴にも会いました!!

騎士子・・じゃなかった!!LK!!_c0006392_15242428.jpg

ぴんくぴんくでかわゅすwwwww
by sumomo_s | 2007-02-06 15:25 | RO