Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

リアルだけぢゃなくて・・・

ROでも博打運いい桜花さんですこんばんわ^^
c0006392_165328.jpg

6時~10時くらいまで(ご飯やAFK等で1時間抜けたらカラ3時間位かなw
ちょぼちょぼやってたら102枚も溜まってしまった。
10日がんばれば属性s鎧げとー(,,・x・)?

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
がんばるかのw

c0006392_16565593.jpg

ってわけでキエルでs(,,・x・)(ぁ
教授ちゃんキエルしか狩ってない気がしてきたぞ^^;(ぁ
c0006392_16575355.jpg

MVP取らしてもらったりまぢ助かりますます+.(n´ヮ`)+.
早く生体いきたいぞぅ+.(n´ヮ`)+.

c0006392_16585129.jpg

久々にペット起動(,,・x・)
しまいわすれて飯に・・・・・
c0006392_16592740.jpg

逃げた^^;;;;;;;;;
らすちんに逃げられた^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\(^o^)/オワタ
だれかデビルチください・・・・(´・ω;;::..
デビルチまぢかわいいな!かわいいな!かわいいな!!!!!!!!!

モンスターレースにもデビルチについついかけちゃうぜwwwwwww
まぢ末期^^;

c0006392_1704252.jpg

さみしかったので三色団子ペットにしてみた。
あれ??目から汗が。。
[PR]
by sumomo_s | 2006-12-26 17:01 | RO