Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

(ノ^_^)ハイ

c0006392_2256416.jpg

c0006392_22565250.jpg

GLAYをいじめるのが大好きな桜花です+.(n´ヮ`)+.こちゃー
もっと謝ってください><;;;

c0006392_22581627.jpg

最近までへーさんとたまちゃんにジュピ連れてってもらってました+.(n´ヮ`)+.
うちサボってないんだけどたまちゃんあがるの早すぎて公平圏外にさらばになってしまわれた(´・ω・)
タナでガシガシやるしか(´;ω;`)
c0006392_22582583.jpg

あいかわらずキエルはレベル上げボスって感じですねw
SWだしてガシガシやっとります+.(n´ヮ`)+.
ヶドこれもたまちゃんウィズが公平圏外にさらばになtt・・・ry

うちにはタナトスしかありません(´;ω;`)
求)タナ行きPT  出)雑魚教授
(ノ^_^)ハイ

そうそう素敵装備さん装備したんだけどね
c0006392_2373117.jpg

そうそうこのヴァルキリーシューズってやつw
これ結構優秀でしたw
王子がいないタナPTで変換2回でチェンジできるので優秀です+.(n´ヮ`)+.
そろそろいいLvなってきたので機銃兵でも2回ですみそうかな?(*・ω・)みたいなw

ってわけでポリンボックス200個開封Gイベントに誘われたので
外部者ですけど参加してきましたwww
c0006392_23252380.jpg

まぢひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分4回くらいに分けて開けたんだと思うけど
デビリン同時2桁居たとかあったしびっくりしましたw
ヶドドロップは天使HBしかいいのでなくて(´・ω・`)ショボボ-ンでした
カードよこせよ(・ε・`。)ブゥ

はいぴーす(oゝд・o)vヴィ
c0006392_2329474.jpg



*おまけ*
c0006392_2329418.jpg

ハートがギザかぁゅすwwwwwwwwwwwwwww


*ウェブ拍手*
>フォント見にくいぞ!w
なんてこった!!
しかし反省はしていない/(^o^)\ナンテコッタィ

>美大にうかった時点で運使い切ったんだよきtt
あるあ・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美大に受かったのはうちが天才すぎるかr・・・ry

>もうちょっと更新してほしい
:+.゚ドキ(*´□`*)ドキ゚.+:
あ、、あんたにそんなこといわれても嬉しくないんだからねッッ
ヶドそんなに頼むなら・・・仕方ないわね(●´・∀・)<ぷっぷー

(*´-`)ぅんツンデレも悪くない
[PR]
by sumomo_s | 2006-12-13 23:36 | RO