Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

癌くじ(´・ω・`)

c0006392_18302479.jpg


人生\(^o^)/オワタ

リアルマネー3kで

●ダイヤ3カラ×2個
○sガード
●ドロップスc
○青箱
●ポリンBOX

\(^o^)/オワタ

ROMANを癌くじに求めてはいけなかった・・・
じゃぁROMANはどこにあるのかしら・・・・Orz
A⇒それは紫箱の中さ

パカッ

「銀矢1個獲得」
「青く古い箱」⇒「ミルク」
「眼鏡」⇒「スピングラス」

\(^o^)/オワタ

箱には9割の怨念と1割のゴミで出来ています。

true A⇒ROMANはどこにもないのさ('・ω・')



P.S
きょーじゅちゃんは81/48なりましたとさ:+.゚チャン(*´□`*)チャン゚.+:


*web拍手*
>確館
ぅ??
意味が分からん(´・ω・`)誤爆??

> ちぃ!かわぃいな!
さんくすwWw

> こむちゅめは、相変わらずエロイn 
セクハラ星人ににエロイっていわれたら終わりだと思っています(´・ω・)・・・・・・

>wWw<我をあがめよ
(ノ^_^)ハイ
wWw<我をあがめョwWw

>mixiから来ました。これからも頑張って下さいね><!
ありがとうございますーw
がんばりまーす('ー'*)

>もっと増やせよ!
未実装です。。。(=永遠にお待ちください)
[PR]
by sumomo_s | 2006-12-02 11:42 | RO