Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

クエ食え

念願 の FW を おぼえた ぞ!
c0006392_23273284.jpg

明らかにスクロールですほんとうに・・・・・ry

ってわけで新しくアップデートされたクエやってきたよ!
教授でやろうとおもったらLvたんなくてぷりでやったよ!
(´・ω・`)ショボーン
c0006392_23241193.jpg

これが
c0006392_23245712.jpg

こうなったよ。

なんかちがうPTいるのに入れたんだよ?
なんか1回に2回もキエルと戦ったんだよ?
なんか本体じゃないやつと戦ってたらちがう人はいってきて2倍わきわきしたんだよ?
なんかそいつらのぶんもたおさないとキエルさんでてきてくれないんだよ?
なんかバグすぎですねこのクエストの最後wWw

とりあえずあなたの微笑みにやられました@w@;;;;;;
c0006392_2329191.gif




かぁああああああああゆすwwwwwwwwwww
c0006392_23292084.gif






*おまけ*
c0006392_232859.jpg

まっしろ@w@;



*うぇぶはくしゅー*
>メッセ知ってるけどあえて拍手で(笑)教授おめー
>見た目だけでがんばったとかそんなもんだ!私もクリエは見た目だから(゚д゚)
>組めるようになったらタナトスとか色々いこうさ
メッセうちもしってるけどあえてここで言おう
人使い荒いっておいらに言われるくらい、拉致ってください(ぁ

>はやくはやくっ!LvあげろSpくれ(´・ω・`)
うるさい^w^;
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-05 23:29 | RO