Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

じーぶいじー

何かまき戻りるらしいじゃないですか!!

こここここれは倉庫にたまりにたまったイグ実chanの出番かも知らんな('A`)
連打連打⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ってわけで久々にGvやったョ(*・ω・)
ぃっもお出かけしててGvでれなかったんだょね(´・ω・`)ショボーン

まき戻るから必死でADSの材料やら白スリム製作☆ミ
c0006392_23123155.jpg

桜花も教授でSPあげたりお手伝いしたお!


うちのPCがぼろっちぃのでFWだしたらこんなことに@w@;
c0006392_2313205.jpg



ってわけでGv開始~(*・ω・)ノ
今回はDoAぢゃぁなく同盟さんのGに全員収納してやってみたよ(●´・∀・)YO!!
最初V1行って遊んでたけど防衛がテラカタスだったのでV3に移動してみた!
ぢゃぁなんか鯖おちた!!!!!
繋いだらWP消えてたり砦前の旗も旗ばっかのところの旗も
消えてた@w@;
V消滅\(^o^)/オワタ
ってわけでBちょこっといったけどすぐV復活したのでV適当に攻めてました!

終了30分前になったんでL3移動してエンペ即効割って防衛('ー'*)v
c0006392_23173869.jpg

防衛中うちらの3倍くらいの人が攻めてきたりしましたが
c0006392_231814100.jpg

危なげなこともなく防衛できましたd(ゝc_,´・。)

はい、ぴーす(●´・∀・)v
c0006392_23192756.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-11-05 23:19