Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

教授可愛すぎwwwwwww


c0006392_9393053.jpg

ジョブ50達成ー♡

さっそく転職!!!
っとおもったらスキル全然ふってなくてNPCの前でわたわたふってましt(ぁ


c0006392_939464.jpg

天使サマとれなかった;;
このボロPCもうやだ(ノω・`。)

c0006392_9391137.jpg

まじかわいいな!!!教授かわいいよかわいいよ!!!!
見た目が可愛いから頑張ったなんて口が裂けてもいえn・・・ゲフゴフン

ってわけで目標達成ですーwWw
教授になるのが目標だったので、これからどうしよーって感じですね(´・ω・)
暇だったら雑魚教授を狩りに誘ってあげてください(´・ω・`)!







*おまけ*
c0006392_940570.jpg

あ、wkにかぼちゃ帽子ちょーだいちょーだいって言ってたら
知らないモンクさんにかぼちゃ帽子いただいた(´・ω・`)!
見てないだろうと思うけどありがとうございました('ー'*)♪
大事に使いますね!
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-03 01:04 | RO