Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

62/48

廃マジchan適度にがんばってますw
とりあえずVITとDEXを60にしてスキルポイント余らせてますwWw
あとでゆっくり考えよう('ー'*)♪
@2で教授なれるんでがんばりたいとおもいますネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

金ピンチになったから倉庫整理でもしよう。
無駄にゴミとか無駄に集めたのとか相場あがると思って買っておいたのばっかだしねー・・・(´・ω・)
価値あがらなかったのもあるけどw
下がったのは少ししかないからよしd(ゝc_,´・。)
BSちゃんが露店しまくってるので気が向いたら買ってくださいネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
[PR]
by sumomo_s | 2006-11-02 00:00 | RO