Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

発光しちゃった式

発光式の場所がわからなかった人でごめんなさい(ァ
アサクロさんに無事迎えに来てもらって参加できました><
主役Bなのにバカですね(´・ω・`;;)

これが
c0006392_23152920.jpg

こうして
c0006392_2317624.jpg

こうなるっと(・∀・)
c0006392_23172852.jpg


あ。1枚目左のやつがすでにまばゆいとかいわないで^w^;;
もう微調整は光る感がしてたまりませんね(;;;・ω・)

なんか50人弱居たみたい
さすが2人発光となると大勢の人が集まりますねw
Irisから来てくれた人もありがとうございます(*´ω`人)




こんな人とかね(´ ー ` )
c0006392_23194377.jpg

トモヤうわぁぁあ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━!!!!




発光にあたりお世話になった方々どうもありがとうございましたw
特に某クリエサンと某元チャンプサマには言葉には尽くせないほどお世話になりました(*´□`)

転生したら教授ちゃん頑張りますね(人'ー'*)



たまにはweb拍手返してみよう

>ちょwwwwwwwwwおーかっぽいwwwwww
おうかっぽいってなんですか::
ひどいです(ノω・`。)ぅぅ

>おめ!!!!!!!!!!!発光式行けなさそう;;;
(´・ω・`)ショボーン
光った桜花さん未に来るといいよ!

>ばかだなwwwwwwwwwwwwwwww
うるさいwwwwwwwwwwだれだよwwwwwwwwwwwwwwwww

>行くよ~(´・ω・`)
ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーィ

>おめっとーw Irisの某プリ
ありりwww
愛してるwwwwww

>発光式今日の夜って聞いてたのに朝光った人あるいてたんですg
(´・ω・`)ショボーン

>糞プリさんは空気よめてますね><;
ほめられてうれしいですぅ^w^;
桜花さん光栄です><;

>早く教授!!d(ゝc_,´・。)
まて次号d(ゝc_,´・。)


毎回返事返してないのにいつもみんなありがとう(*>Å<*)⌒☆
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-29 23:20 | RO