Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

さげこちゃん@29M(´・ω・`)

しかしROにInさえしてないという(´・ω・`)
リアル、大阪通行きすぎwwwwwwwwwwwww
週の半分くらいいるやかんwwwww

(●´・∀・)<これはひどい

ポケモン買ってもたしこれはしばらくROの時代おわったな
wifiかったので誰かあしょんで(´・ω・`)
ポケモン持ってる人はコード教えてくださいね('ー'*)

ちなみに僕のは
1933 5456 8456
なんで登録どうぞ:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

メッセとかmixiとかweb拍手で送ってきたらいいと思う。
よわっちぃけど相手してください♡

ってかこれ声聞こえちゃうのな!!!!
なんか松尾に教えてもらいながらしてたらおかん入ってきて

おかん「ご飯食べよーぉおおおおおおおお」
うち「わかっとるわああああああああああ」

とか会話してたら、桜花ちゃん聞こえてるょっていわれちゃったぉ^^;
桜花ちゃん一生の恥だお^^;;
自害するしかない><><><;;;

何だこれwww
最近のゲーム機ってすごいのなwwwwwwwwwwwww



んでメッセの落書きが相変わらず熱い
c0006392_22414446.jpg

なんだこれ^^;;;
うちにこんなもの描かせるんじゃないょ^^;;;;;;;;;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-10-17 22:43 | その他