人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

やぁ(´・ω・`)ゆっくりしてくといい

今年の夏休みはROサボりまくりでした('ー';)
何気にリアルが充実しててLvがあがっとらん!
プリは夏休み前にあがったっきりそのままだし
セージは現在96
2こしかあがってません本当にありがとうございましt・・・ry
だが後悔はしていない|'ω'|Ξ

オフも誘われたんで行ってきました。
Irisの子はハサウェイノア、tomoyaらへんと大阪やら神戸でまたーり|'ω'|Ξ

結構たのしかったす(*´□`)ハァハァ

廃プリはとりあえず96で育成終了です。
プリが狩場に出没してるときは非公平だと思ってください(*'A`*)
生体は息抜きで非公平で出没する程度になりました('ー'*)いひひ

んで、最近は宿題必死で(ぁ
1日1時間~3時間しか寝れなくて死んでましたが今日まだ終わってないけど提出したら
後1~2週間待ってやるってことなんでまったりもーどになりました
最近まぢ宿題ばっかでROしてなかったz

ってわけで色々落ち着いたのでセージオーラまでがんばろう('ー'*)ぉぅ


めっきりマッタリになってもたなぁ・・・・Orz
by sumomo_s | 2006-09-07 19:05 | その他