人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

うへ・・・w

ブログ更新してなくてすみません(´・ω;;::..
PC動かんようなって初期化して画像処理してたSSちゃん全部きえた(●´・∀・)ウヘ
フォトショちゃんもまぁ入れてないし
入れるまで更新しませんお:+.゚(*´□`*)゚.+:キラキラ

最近は知り合いのもんくさん発光お手伝いの為
非公平で生体ついていってました>w<
昨日やっと発光!!
98⇒99が2日でできる世の中になるとは・・・・・・w
98⇒99を2週間でしてまぢ早ぇええええええって言われる時代に生まれてきた私には
とても新鮮でした(’’

よしセージさんがんばっちゃう!
by sumomo_s | 2006-08-11 13:31 | その他