人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

私信

家帰ってメッセつなぐとメッセメンバー全員消えてたという事件があった。
大学でメッセ落として帰ったと思ったんだけど放置したかもしれない
ついでにその消した人は、うちのメッセにINしてた人に暴言送りまくってたらしい・・・Orz
まぢうざすwwwwwwwwwwwwww
暴言はかれたーってうちに確認してきた人だけでも25人位
被害はまだまだあるかもしれないけど平日の朝であんま人入ってなくて助かったってやつですね

とりあえず全員復活させたと思うんだけど
最近になってリア友が
お前最近メッセあがらんよなーってリアルで言われて全部復活できてないのかもって('ー';)
メッセ人多くてぐちゃぐちゃで自分から基本話しかけんので
わからないんですょぅ。
うちがメッセ全然あがらんぞーって言う人web拍手で御一報くれたら助かりますですはい

ごめんょぅ(ノω・`。)

はい私信終わり。


ROは最近生体しか行ってない。
すんごく楽しい('ー'*)
飽きない狩場っていいですね|'ω'|Ξ
by sumomo_s | 2006-07-23 20:08 | その他