Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

芋色になりました

芋芋('ー';)
c0006392_2152923.jpg

c0006392_20344578.jpg

c0006392_2161151.jpg

廃プリは芋色?(*・ω・)?

c0006392_2163637.jpg

って感じで最近桜花は生体に沸いてます(n'∀')ηアヒャ


セージしてるときのブランクのせいで非常に下手になってたけど
最後のほうはまだましになってきたような気がします。
うち前衛気質なので生体みたいなイモイモ狩り苦手なんだけど
楽しい(*´□`)ハァハァ
PTでも行ったけどPTで行くと回復あんま減らんし
もし死んでも誰かがすぐ起こしてくれるので(・∀・)イィ!!感じでした☆

セージさんも最近ちょこーっとw
c0006392_2040059.jpg

ソロガシガシッッ
実はこのFWに10匹↑くらい窓いるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
凄い溜まってたのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0006392_20414017.jpg

知り合いが構ってくれたのです(*´□`)
しょっぺーセージと遊んでくれてありがとう!!!!!

新スキルも取ってみました
c0006392_20425743.jpg

あ、賢いとか既出ですょね^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;
^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-07-12 20:44 | RO