人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

誕生日⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんだかんだで優しいお友達はあいも変わらずうちの家に遊びに来ました☆

んで焼肉おごってもらったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誕生日⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン_c0006392_2256475.jpg

3人で行ったお!
黒毛和牛てらうます(n'∀')η
塩タン食いたくてたまらんかったので8人前頼みました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あと特上ロースとかワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
奢りって素晴らしいね(n'∀')ηアハー

ってかケーキ食べてないのです。親買ってきてくれなかったのです
しどい(РД`q゚)。

とりあえず暇だったので某チャンプの人のメッセで落書きした桜花プリとセージ置いておきますね

誕生日⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン_c0006392_22581743.jpg

誕生日⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン_c0006392_232508.jpg

by sumomo_s | 2006-07-09 23:00 | その他