Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

頑張ってみた

今日の芋。
c0006392_119542.jpg


なんか他の人のプログみたらみんな画像綺麗に加工してるんだょね。
だからちょっとやってみたくてがんばってみた

タナトス塔行ってみました
c0006392_1195635.jpg

この子超かわゅくないですか?w('ー'*)ぁぅぁぅ

ってかここ入ったところすごい視点解除みたいな感じになってて歩きにくかった;;
c0006392_1213018.jpg


で~クエしてたんですけど何を思ったか7Fに突っ込んでいく馬鹿が居たんで
うちも突っ込んでみますた*ノノ
c0006392_1223714.jpg

(・∀・)イィ!!にゃん
死んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかLKサンがインディミされてどっか飛んじゃって
どこやねんーwとか行ってたら凄い量のmobつれて戻って来たンですゎ(;´□`)・・・・
まぁ(・∀・)イィ!!にゃん?

アビスにも行ってみました
ジプシーとペアなのれす(n´・ω・`n) れす
c0006392_1242441.jpg

これ超かわゅぃぉ(o→ܫ←o)
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
んで、竜盾作ってないのに馬鹿な桜花さんはうずうずしてしまいましてですね・・・
c0006392_126134.jpg

僕(・∀・)シャンティ♪
何だかんだで死ななかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
竜盾なくても安定して狩れるし何気にウマーなのでいい感じ!
沸いても耐えれないものじゃないしねーここいいねー楽しいw
まぁこの後カード買いましたg(๑→‿ฺ←๑)エヘッ
c0006392_1282982.jpg

言うのはお決まりなのです(^ω^*)

あれやな!
経験値的にいえば
アビス>>>>>>>ジュピ>>>>>>>>>>>>>>>>>生体
やなw
まぁ矢印に従って死亡率は高くなりますg

ぁ、なんか@ちょっとでLvあがるんで
廃wizさんと生体2行った!
c0006392_1312634.jpg

アスヌきれてMHつっこんで1回死ンじゃいましたが
c0006392_132310.jpg

あがりましたー(*´□`)
最近マッタリやらセージやらで95で4ヶ月近く止まってましたがあがってよかったです♡

あ、今日7月9日は私の誕生日ですょぅワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
いつも遊んでるメンバーがお祝いしてくれるって言ってたんだけど
うちが言うの遅かったせいで1人がバイト入れちゃってこれなくなったので
10日に祝ってもらうことになった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
親と過ごす誕生日wwwwwwwww悪夢だwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁうちの家溜まり場になってるしだれか遊びにくるだろぅ|'ω'|Ξシュイン

まぁなにはともかくひぐらし
ゲームではサトコ拷問(?)受けてるとき裸だったところが
Tvや漫画では(n´;ω;`n)ゥゥ・・・だったので
c0006392_134550.jpg

描いてあげました^^;;
サトコかわゅいぉ!

つーか画像加工疲れたw
試行錯誤したせいで加工がバラバラなんだけどもw
まぁこれも味があってよいv(o・∀・o)v


ありがとう><
c0006392_147980.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-07-09 01:37 | RO