Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

今日の芋。とゲームクリアー(´・ω・)ダオ

今日の芋
c0006392_0252631.jpg

c0006392_1644762.jpg

c0006392_16451125.jpg

知らない人に火山ぽた貰おうとしたらいわれた(´・ω・)!
芋(n´;ω;`n)ゥゥ・・・
c0006392_16442312.jpg

言われなくても拾いません(n´;ω;`n)ゥゥ・・・
c0006392_031760.jpg

噂なんですか(´・ω・)・・・
c0006392_0314549.jpg

><;;;;;;;;;;;


(,,゚Д゚)∩<ハイッ!!芋ですこんにちわ


たかやまががいきなりメール送ってきてInしろというのでInして精錬所行ってあげたら
財産で色々叩いてました(´・ω・)・・・・・・・・
そんでいきなり+10メイルとかもらた(´・ω・`)!!!!!!!!!!
ありがたうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
c0006392_0361533.jpg

たれぬこさまも貰ったんでそこにいたBSさんに渡してかんかんしてもらった
c0006392_0363696.jpg

はいくほりましたょね(・ω・`;;;;;;;)
私のぬこさまああああああああああああああああああああああああああああ;;
そんでなんか倉庫のもんいっぱいもらったw
コンポジの山とかあったらしく激安露店だして遊んでたりしてました。
コンポジ結局10本げとーwワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
クロスとかももろた(*´□`)
いっぱいいろんなのもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがたう (o・ω・o)
c0006392_038293.jpg

ってか馬鹿なことしてますねこの子^^;;;;;;;;;;;;;

つーわけでげーむくりあーおめでとうございます(。→ˇ艸←)
これからはウルドでがんばってください(ぁ
c0006392_0392598.jpg

まぁ、勉強ばっかりしてないで夏こそは予定開けといてね
あけてなくても家押しかけて拉致します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おごりで富士急の約束忘れたら殺しますwwwwwwwwwwwwwwwwww
はいはい私信でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by sumomo_s | 2006-06-24 00:27 | RO