Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

イベント?なんかな?

突然話振られて慌てふためく様をご覧下さい

何か分からないだろうと思うので
下のちゃっとっていう記事と一緒に画像ごらんくだしあ☆

c0006392_18491059.jpg

c0006392_18492870.jpg

c0006392_18494783.jpg

c0006392_18503756.jpg

c0006392_18514047.jpg

c0006392_18532577.jpg

c0006392_18572181.jpg

いろんな人に芋もらいました><
10人以上くらいじゃないですかね。
ありがとう><

ってか発言したらかなりあとに天の声でながれるんですょね。
かなり爆笑して、はらいたいって打ったら天の声で流されました。
次は
はらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってしたらコレはスルーされました
同じ言葉はだめなようです
こまった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
顔文字も全部省略されて、ここにいない人が聞いたら痛い子じゃないかなとか
思いました。
集まった人じゃないとあの面白さはわからないですねw


てろされました
c0006392_18524456.jpg



なんか、いもっぷさんに面白かったからとか何とかで
エンペリウムもらいますた。
私は芋よりウルドのGMTUEEEEEEEEEイベントで使用した+10錐欲しいですって言ったら
見事に無視されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´ ー ` )ぅんこ
[PR]
by sumomo_s | 2006-06-18 18:58 | RO