Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ちゃっと

【プロンテラより生放送!】アシスタントファーナ :
イモップさん、インタビューする方を決めたらこちらへ教えてくださいね。
放送局員イモップ : じゃあ、桜花*さんに
放送局員イモップ : おねがいするね
桜花* : まじですかw
: わろすww
: wwwww
放送局員イモップ : うん
放送局員イモップ : 全部ながれるからねー
: おーかがんばれー
放送局員イモップ : 名前も
*りん* : さっき芋のチャット部屋に入ったら置き去りにされたz
桜花* : りん悪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
: 帰ってこないし
: テラワロスwwwwwwwww
: w
*りん* : Σ
: パチパチパチッ
:  
【プロンテラより生放送!】Mr.ポキムソン : あ、決まったようですね!
: wwwwww
*りん* : イモツプさん
Xiatian : 桜花桜花
放送局員イモップ : 桜花*さんにインタビューします!
*りん* : おーかあくまといってください
: カレー皿かえせよ!
Xiatian : 中日ドラゴンズの実況よろしく頼んだ
: インタビューwww
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenforsety568.jpg is Saved.
桜花* : いもっぷさんだいすきです><
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : 桜花*さんにインタビューします!
: やはり誤爆か
Xiatian : 4番谷繁
*りん* : 私は悪魔ですというんだ<オーカ
放送局員イモップ : じゃあ、今まで冒険してきて良かった思い出を教えてくれる?
【プロンテラより生放送!】桜花* : いもっぷさんだいすきです
桜花* : え
: アラw
: わろすwww
: タイミイングわるすwww
桜花* : りんあくまじゃないの???Www
: いやこの皿重いですよ
: wwwwwww
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ :
じゃあ、今まで冒険してきて良かった思い出を教えてくれる?
Xiatian : 質問に答えろってwwww
: この発言全部遅れて出そうだなw
桜花* : えっとー
: はらへった(;´Д`)
*りん* : 誰かに告白しろ
桜花* : りんにいつも狩場で轢かれてたのしかったです><
【プロンテラより生放送!】桜花* : えっとー
*りん* : www
: うはww
: わらた
*りん* : また轢いてやる
桜花* : www
【プロンテラより生放送!】桜花* : りんにいつも狩場で轢かれてたのしかったです
: wwwwwwww
: ktkr
: Σ(゚Д゚)
桜花* : wwwwwwwwww
: www
: ちょっと編集がwwwwwww
: わろすw
桜花* : wwwwwwwww
: インペリアルクロスだ
*りん* : 桜花しか狙ってません><
: イモップわろす
: そのまま出るのかwww
桜花* : はらいたい
: あと2人いればなぁ
: 食いすぎ
【プロンテラより生放送!】桜花* : はらいたい
*りん* : Σ
: www
Xiatian : ワロタwwww
: wwwwwwwwwwwwwwwww
: ちょw
: wwwww
: はらいたいでた
: やべ
: ええええEEEEE
: そこまでやるのかwww
桜花* : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: ふいたww
: イモップいいよ~イモップ
*りん* : ちょw私の宣伝やめてよww
: 兄者多分仕事
桜花* : あといつかいもっぷさんと
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwはでないのかw
桜花* : Pvたいけつしたいです><
*りん* : 痛い子トップ2になっちゃうΣ(ノ□`)パシパシッ
【プロンテラより生放送!】桜花* : あといつかいもっぷさんと
: ランちゃおめでとw
: でたこれw
: だめよ!!いもっぷと不倫するのはわたしよ!!
: トップは桜花さんかw
*りん* : オーカに悪魔言われたy
: 俺もいくしかないw
【プロンテラより生放送!】桜花* : Pvたいけつしたいです
: 結婚してたのね><
: すでに質問と関係ないwww
: 祭りになってしまうwwwwwwwwwww
放送局員イモップ : やだ!
: 昨日カレーだったよ
: はっきりいったw
: ひでえええええええええ
: w
: wwwwww
: きょひった
: やだってw
桜花* : いもっぷさん私と結婚しましょう(*´□`)
: そうきたか!!
放送局員イモップ : やだ!
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : やだ!
Xiatian : 私はップ
放送局員イモップ : いもがあるからいらない
*りん* : さつまいも?さといも?
【プロンテラより生放送!】桜花* : いもっぷさん私と結婚しましょう
: 時系列おかしいなw
: ちょwwwwwwwwwwwwwwww
: 祝福のヨカーン?
*りん* : オーカ既婚じゃないのかy
: 仕様です
: 公表したw
: イモップ、残った芋食っちゃえw
桜花* : これまで放送ですかwwwww
: wwwww
: いも全部がいい
: savechat
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : 僕はいも
: おっけ
: なにこれ
: w
: 芋わけて
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : いもがあるからいらない
: イモップいいよ~
: いもっぷのために芋買ってこよう
: いもいもですね
Xiatian : 藍より芋し
: それがForsetyクオリティ
桜花* : 私をいものかわりにしてください><
*りん* : じゃがいもはメークィン派?
: ちょw
: スタジオ、とめなくていいのかw
: いもだけで十分です・・・・(芋成人
【プロンテラより生放送!】桜花* : これまで放送ですか
: 芋どこに売ってんだっけ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
: 狩週ちゅできんぜ
: Σ(´Д`;)
: これまでww
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : いも全部がいい
: www
: 時差放送・・
: やべ、たのしすw
: わらわら
: 他ワールドにも流してほしいかも この放送。。。。w
: テンプレ回答以外には対応できないんだから
【プロンテラより生放送!】桜花* : 私をいものかわりにしてください
: しょうがない
放送局員イモップ : やだ!残念でした!
: イモ以下ってことかよ
: はやっw
: ぶw
: 拒否るなよw
: ( ´゚д゚)
: イモップさんは里芋はお嫌いですか?
: ひでぇw
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : やだ!残念でした!
: ぶw
桜花* : 芋以下;;;;;
: 芋>>>>>>>>>越えられない壁>>>>桜花*
: 放送されるww
*りん* : 桜かわいそす
: 桜花さんなんつー扱いだw
: 桜花芋に負けたの巻き
: カワイソス
【プロンテラより生放送!】桜花* : 芋以下……
Xiatian : 芋>>>越えられない壁>>>ップ>>>桜花
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenforsety573.jpg is Saved.
桜花* : ひどい;;;
: ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
: (´・ω・`)
: うは
: 女の子なかした~~~ 
: カワイソス
【プロンテラより生放送!】桜花* : ひどい
放送局員イモップ : 桜花*さんありがとうございました!
: 芋>>>>>>>>>人類
: w
: wwwwwww
: 強制終了w
: なんだってー
桜花* : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
: wwww
*りん* : イモ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私>桜花でいいや
: うちきったっっ
: 断ち切ったw
: すげぇw
: おわりかよw
: w
: きったw
放送局員イモップ : インタビュー終わり!
桜花* : 強制終了wwwww
: わろたw
: 強制終了
: そこで切るか!!!!!wwwwww
: ちょww
: ぶっはw
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat119.txt is Saved.
【プロンテラより生放送!】放送局員イモップ : 桜花*さんありがとうございました!
: 皆
: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
: 放送になってなくない!?今の
*りん* : 次わたしー
: タイミングよすぎwww
: savechatだ
: 笑いがとまんねぇww
: スル・・・・・
: (;´Д`)
: 芋買ってきたのにorz
桜花* : はらいたいょwwwwww
: 俺おれ
: w
: カワイソス
[PR]
by sumomo_s | 2006-06-18 18:38 | RO