Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

自分のための狩りをしよう。

だって1.5倍だもの(´・ω・)・・・
モンキュたんが飯行ってる時はセージさんガシガシやってます(*´□`)
もんきゅたんも順調にあがって87(・c_,・。)
しかし!!!!!!!
亀飽きました。゜+.(o´・ω・`o).+゜。
なんか非公平だからもちろん%あがらないわけで
上がらない=モチベが続かない
って感じでやヴぁいですね(;´□`)
ヤツが95なったら見返り貰うんでまぢで頑張らないとですねヾ(*´∀`*)ノ

まぁ監獄!!!!!!
なんか入り口入ったところの上のほうに2マスの道あるじゃないですか
c0006392_0242872.jpg

あ、ここですね。
2PCの人は大体ここにプリさん置いてく場所ですけど
ここで50%超えて重いから落として受け渡ししようとしたところ
c0006392_0235527.jpg

うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!
下に落ちました^^
取れません^^;
まぁいいやとか思ってたら蕎麦粉が蕎麦ダッシュして取ってきてくれマシタ☆
ありがたう(๑→‿ฺ←๑)テヘ

ってわけで気をつけろ!!!!!!!ってやつです(´ ー ` )・・・

そういや、セージが狩ったモブの収集品、
オーラ出たときに全部売っていくらになるかドキドキ作戦してるんだけど
桜花は基本アイテム拾わないんであんまり意味なかった(*´□`)ハァハァ
微レアしか拾わないし、微レアは倉庫にたんまりあるので混ざって
あんまり意味がない。
計画性がない馬鹿ですね。

まぁまぁ、さてセージさんが溜め込んだ収集品はいくらになるでしょうか゜.(+・`ω・)b゜+.゜
当たった方には桜花からゴミの山が送られます (o・ω・o)エヘ
web拍手でじゃんじゃか参加お待ちしてますおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゴミナンテイラネーョプケラッチョ(o ̄(エ) ̄)ミ≡`ω゚)グチャ!!・;'.
[PR]
by sumomo_s | 2006-06-17 00:31 | RO