Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ぎゃーw

ボスcの効果について突っ込んでくれた人どもwwwww
すごい勘違いしてたようでAspdとか過去SSとか見直しと友達に確認とっちまったぜ(;´□`)
あと道cつけて、もしゴスつけれたら反射しても減少してるから死なないンだなーみたいな感じに書いたんだけど
うちの書き方悪くて道cつけたままゴスつけれないよーってweb拍手きたんで
そこの部分どうせいらないとおもって消しました。
エドガもADの件追加しましたお (o・ω・o)キャ
これで完全におおてるとおもう(*´□`)
ごめんよぅ。&突っ込みサンクス!

こう見直してみると適当に書いたのが良く分かりますね。
日本語めちゃくちゃwwwww
時間あるときに日本語適当に書き直して分かりやすい言葉にかえておきますね (σ・ω・*)テヘ

さて・・・

明日から1.5倍ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
急だなおい(´・ω・`)!
課金@3日で切れるから、しばらく本職に専念して課金しない予定だったのにぃぃぃい
(n´;ω;`n)ゥゥ・・・
管理会社変えろ騒ぎをこれでごまかすつもりだな(´・ω・`)!!!!
卑怯なやつらめwwwwwとか思いつつ1.5倍は堪能しますおwwww
木曜日に美容院行って髪染めてパーマ当てて髪切る予定だったんだ
けどもう髪切るだけにしてすぐ帰ってきて非公平してあげることにする(´・ω・`)!
モンクLv95にしてあげて桜花のセージもLv95にして

ヲタク乙だお^w^;;
[PR]
by sumomo_s | 2006-06-12 20:59 | RO