Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

MPKはいけないんだぞー(n`д´n)ガオ

c0006392_13192665.jpg

c0006392_13194935.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひかれるところでした(´・ω・)
ひどいことする人もいるもんだ(´・ω・)・・・

c0006392_13202319.jpg

Irisのボス厨がForに遊びに来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Irisのコノ子の資産キモイwwwwwwwwwww
モンクになるようなのでさくっとアコさんになりに来たですょッッ(๑→‿ฺ←๑)
もんくに超期待(。→ˇ艸←)

c0006392_13222633.jpg

c0006392_1323209.jpg

おめめーw
c0006392_13234127.jpg

そしてうちんとこにもジプシーがやっとやってきましたo┤*´Д`*├o

あ・・SSとってなかった(バカ

そろそろBB相手の支援にも慣れたし考察でもつくろっかなとか考えちぅ☆
リヒでの動きとかとか
あ、いりませんかそうですか(´・ω・)・・・

最近プログが適当な気がしてなりません(´・ω・)・・・
きっと気のせいだ(´・ω・)・・・



web拍手返し(´^ิ益^ิ`)
他人の名前は消しておきますね(´・ω・)

>窓手のセージ●●さんかと思ってました。似すぎですね( ̄▽ ̄)
●●さんも窓手にいるのでどっちのコトゅってんだろうかw
名前がうちに似たようなんだったら私です(´・ω・)スミマセン

>そろそろ大学辞めたかな(´ ー `)
やめません(´・ω・)・・・・・・・

>結局サークルなに入るんですか?ちなみに僕はバスケ入ってますよ
あ、無所属でいいです(´・ω;;::..
授業おわって家に速攻かえっても7時半とかやってられないわ(ノ・∀・)ノ = ●
バスケかっこゅいですねヾ(*´∀`*)ノ

>好きです!
愛はいらないので金とexpください。

>最近プリで火山いますよね。セージしてるんじゃ・・・
ごめんなさい(´・ω・)・・・
[PR]
by sumomo_s | 2006-05-03 13:31 | RO