Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

がんばるおうか

c0006392_19432371.jpg

MVPてらむりすwwwwwwwww
うちがリヒ3Fいくと絶対MVPが近くに沸くのでちゅーぃッッ☆
LoVかすっただけで死ぬスwwwww強すぎ・・・・・・Orz

c0006392_1945630.jpg

最近セージ育て始めました(*´ヮ`)
教授が可愛すぎるからいけないんだぞ(n`д´n)ガオ
付与セージだったから58とかで放置してたけども
スキル振りなおして水付与だけ5とってみたりLPとったりしてみた
窓でまだ650k/hくらいしかでないんでヤヴァイ・・・
けど教授可愛すぎるから頑張る・・・・(●´д`人)

素敵なものの検証にゴツ!!!!!!!!!!!!!111111
c0006392_19465734.jpg

やややりすぎ溜まりすぎ・・・・(´^ิ益^ิ`)<ほむ
ってかゴツいっても大抵誰もいないとか凄す・・・・
Irisだったら少なくても絶対に3PTは居たのに・・・・
過疎ってすばらしいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なにげに大学がんばって行ってるんで時間ないけどちょこちょこROやってくおw




web拍手返し~♪♪

>桜花さんの絵なんだか好きです(´ω`*)色々とがんばってくださいね
色々ってなんだろ('ー';≡;'ー')
がんばるーるるるーw
拍手の絵そろそろ変えないとな・・・・Orz

>大学ガンガレー ROもうヤッテナイけどチョクチョク見に来るー
ちょくちょくじゃなくて毎日きてね♡
大学頑張りまっすo┤*´Д`*├o

>窓にあなたと似たような名前のセージいるんですが桜花さんですよね?
あ、うちですねごめんなさい
学校から帰ってきて1時間くらい起動して遊んでるんで
気がむいたら辻支援ください(^ω^)∩アウト

>通学5時間とかwwwwwwwwwwwwwww
もう、めげてきました(´・ω・)
うちの代わりに行ってくださいwwwっうぇw
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-23 19:54 | RO