Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

さようなら私の母なる村よ

ここからしたは桜花のニブルでの勇姿をごらんくだしあ
c0006392_14293618.jpg

c0006392_1430293.jpg

c0006392_14302985.jpg

c0006392_14305035.jpg

c0006392_1431147.jpg

バックサンクだしたら負けだとおもっていた時期もありました・・・
ケドさすがに谷は・・・
c0006392_1428657.jpg

サンクないと無理wwwwwwwww

そして殴る。
c0006392_14343293.jpg

c0006392_14352430.jpg

c0006392_14354991.jpg

GJ d>w<b
c0006392_1437404.jpg

リアルイケメンさんに言われたお('ー';≡;'ー')!?
c0006392_1438334.jpg

田尾様も記念にしばいとこ・・・




最後に・・・

c0006392_14265572.jpg

MVPいただきました(*´ヮ`)
最後の日を祝ってくれるようだった(;゜,_J゜)ほむ

というわけで知り合いとの約束守るためにME消してまたもやキリエサフラとりました
廃屋に篭らされると思います まる




あと知り合いがうちのプログみて内容ぼかしたほうがいいwwwwって言うのでだるかったので消しました。
昨日の日記の感想ウェブ拍手数人おくってくれたので一人だけ紹介しまs('ー';≡;'ー')

こんばんは。4日の日記の「間違ったことしたのに謝らない」ってのは、やっぱり問題かと…。
リアルでそういうことしてたら、絶対生きていけないだろうし、人間関係も問題とおもうし、
ネトゲだから好き放題って言うのもね。同感だなーと思ったので、拍手送らせていただきました~

こんな僕に同感してくれてとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネトゲだから好き放題っていうのうざす(n`д´n)ガオ

ってかみんな無駄にweb拍手押しすぎwwwww
パンクするwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-05 14:31 | RO