Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

調子にのってみるテスト

MEとって調子に乗ってます

というわけでドラDOPタオ等ソロしてみるテスト

DOP編
c0006392_1047516.jpg


ドラ編
c0006392_18173654.jpg


余裕しゃくしゃくまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ソロでも余裕ですたい
σ(桜´□`花)にスタン攻撃なんてムダムダムダムダムダ!!!!!!
がしがしMVPいただいちゃいました(*´ヮ`)
途中ギルメンがINしたのでプリ出してもらったりして大変楽に゜.(+・`ω・)b゜+.゜
DOPのソロは2HQで服破壊された状態だととバックサンクだけじゃきついです(・c_,・。)・・・
Iris去るときに芋売っちゃったので芋なかったり(´・ω・`)・・・
持ち変えな服いっぱい搭載なのですょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んま服付いた状態だと2HQでもバックサンクオンリーで余裕だったので
DOPなんか弱くなったと感じました まる
リヒ2Fの剣士DOPのがつおいね('ー';≡;'ー')

MEとって調子のりまくりな狩りしてます(・c_,・。)
c0006392_19144789.jpg


MEとってもゴツいきます(・c_,・。)
c0006392_19155585.jpg


なにげに人のいるときのガゴがexpうpしてて美味い(*´ヮ`)ニパァ
普通に歩いてたら勝手にまとまってくれるのでMEシュパー(*´ヮ`)ニパァ
人いるとまとめなくてもまとまってますけどね(´・ω;;::..
[PR]
by sumomo_s | 2006-04-02 18:29 | RO