Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

支援プリだってソロでLoDくらい狩りたいんだYO(長ッ

c0006392_083037.jpg

禿のSPどれいんがきちぃかもかも('ー';≡;'ー')
取り巻き召喚条件変わってるかもかも('ー';≡;'ー')
30分くらいかけたら支援ぷりでもサンクでごり押しできるかもかも('ー';≡;'ー')
あんまレアでないし経費おつだお('ー';≡;'ー')


なんだか最近リアルが幸せにゃんです(n'□'n) ニャンニャン
大学入学祝いとかでものっそいお金貰ってウキウキららら~ん♪♪
けど服買いあさって消える予定(n'□'n)
サマンサの鞄も買う予定(n'□'n)
ヴィトンのモノグラム長財布も買い換える予定(n'□'n)
あうあう幸せ(*´ヮ`)

あ、けどまた値段間違えてsブーツ1.8Mとかで出しちゃった;;;
馬鹿子だけどキニシナーィ(*´3`)
そんなキニシナーィB型がすてき(*´3`)

c0006392_0518.jpg

[PR]
by sumomo_s | 2006-03-27 00:06 | RO