人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_22455740.jpg


Irisの有名転売王の一人鼻糞様こと(*`ω´)なお顔様が
ttp://blog.goo.ne.jp/mutu2847/d/20060309
こんなことやってるという情報を記事が書かれて数分後にめるが見つけ
行ってこいと脅されたので確か水曜日??にIrisに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

18歳の高校生ですって正直に言わな殺すとめるめるに脅されたので
Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_22284297.jpg

(´ω`*)・・・・・
(´ω`*)・・・・痛いょ私、、、
とりあえずAFKだったようで時間つぶしに魍魎の溜まり場らしきものに突撃!!

その時!
Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_22294155.jpg


キタ------------------------(・∀・)------------------------!!!

そしておかおさまがいた十字路にとんぼ返り(´ω`*)
うちはSSとってなかったんで、めるに頂きました(*´ω`人)
Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_2231625.jpg

Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_2231489.jpg

話してたら途中で珍の人とか入ってきたりしました(’’
Iris転売王が2人もここに集結ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初結構からかったりして遊んでたんですが最後の方めちゃ雑談でした(;゜,_J゜)
めるがお顔の方に
「お顔様は直結ですね」
って言ったのには正直目が悪くなったのかとおもいました。
いい勝負だとおもいます(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
って感じで、ネタ娘のIrisの旅は終了です
本当におもしろかったですありがとうございますた(^ω^)∩



Irisのおかおさまをからかってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ_c0006392_2243549.jpg

いつものやり取りです。
オフしようホテルで・・・の次は
マクドおごってやるからオフしよう^^
に変わりましたもうオフネタは古いとおもいます(^ω^)∩アウト
この子からかいがいがあるわ・・・w
by sumomo_s | 2006-03-12 22:36 | RO