Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

β


c0006392_10482141.jpg
なつかしい(*'-')・・・・
そういやβとか街中でPT茶通らないの当たり前だし
みんなプロ地下水路とか伊豆とかばっかりだったょなぁ・・(´ω`;)
時計塔とか入れなかったり
リザラックションだったり
マニピカットだったり
マグヌスエクソールシスムスだったり・・・
テレポ8とらないとポタ取れなかったり・・しかもポタも8とか取れたり(記憶があいまいだけど合ってる筈
なつかしい(n'∀')η

新株の子がマグニフィカートをマニピと言うと
意味を知ってるのかと正直疑いたくなりまs

あの頃は伊豆なのに大人数PTで行ってバドン叩いたり
Lv低くても金なくてもワイワイできて楽しかったなぁ・・・


ちょっと懐かしんでみるテスト
[PR]
by sumomo_s | 2006-03-03 10:47 | RO