Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

めるめるさま復帰情報入手!!!?

プロの中央で見たことある容姿のちぇいさーハッケソした(*>△<*)

これはまさか・・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


c0006392_2031330.jpg


MELLサマ復帰キタアアアアアアアアアアアアアアアアアワアアアアァァァァァァァァ


c0006392_20323245.jpg

(♛ฺД♛ฺ)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらずうちを見ると、

『近所なんだからオフしょぅぜ!ホテルで』

って言われる(´ω`;)
相変わらず直結ですね

んま、いつかねwwwwwwwwwww

だってめるめるだしネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

というわけでForsetyのアイドルが復活するという情報を速達でお届けしました☆
[PR]
by sumomo_s | 2006-02-24 20:36 | RO