人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

ぽりん湯

最近RO入ってもチャットゲームonlineでした(;'-')
ヶド、リヒくるってゅうんでちょっとやる気出てきました!
ギルメンのアサクロもやる気だしてきたので90にさせてあげたいところです!

というわけで、相変わらずRO起動してRO内のBGM消して
うぃんどーずめでぃあぷれいやーでガンガン音楽聴きながら
部屋で犬と遊んでいたときでした

ぽろんぽろんぽろんぽろん(ぽりんの音

うち音反応できるようにエフェクトはきってないんですょね。
ヶド席を立つと聞こえないはずなのに部屋に凄い音が響き渡った

∑(*'-')ななななにこの音音!!!!!!

そこのプリさんがぽりんを絶頂トレインで溜まり場通り過ぎてたみたいです。
しばらくしてぷりさんの行った方向に行ってみると・・・



ぽりん湯_c0006392_1161129.jpg


∑(;'-')<しぐーーーーーーま
画面外にもものっそいちらばりまくりんぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃

とりあえずかき集めてみました
ぽりん湯_c0006392_1174363.jpg


(途中知らないBSさんにCRされて殺されちゃったのですごいすくないですg


(*'-')<なな、、なにいってんのっっ1匹しか、、、いないじゃないっっ


ぽりん湯最高⊂二二二( ^ω^)二⊃
by sumomo_s | 2006-02-23 11:17 | RO