人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

復活(*'-')

12月頭くらいに、うちのマイペンタブchanが壊れちゃって
ずっと今まで慣れないマウスで狩りやボスをこなしてた桜花ですこんばんわw

やっと今友達に修理頼んでたペンタブちゃんが帰ってきて
これでROが快適に出来そうです(ε'ω'з)

やり始めたときからペンタブだからいまさらマウスなんかで出来ないょね∥艸∀・`;)
ワイヤレスだとすべりわるいし時々ポインターどっかに飛んじゃうしで
結構ボスでも狩りでもやりにくかったけど
これで少しはPS復活しそうでs・・・
年末年始のボスの様に死にまくりオンラインから脱出だ(ε'ω'з)

元からPSとかないんですけどネ・・・ノ∀`;)

まぁ高校終わるし引越しやサンに頼んでるので来週の日曜日に
完全に実家に戻ってくるようですょ私w(’’*
これが荷物テラ多くて・・・・

服やら本やら、高校始まる前に実家から持って行ってなかったはずなんだけども
結構大き目のダンボールで
服→2箱
本→1箱(といっても詰め込みオンライン

復活(*\'-\') _c0006392_18132461.jpg

服は結構捨てたり友達がごっつい量もって帰ったけど2箱・・・
実家の洋服ダンス結構キチキチなのにこれもって帰ったら入らないだろうなと
小一時間

復活(*\'-\') _c0006392_18141382.jpg

本はうちって本買っても、あんまり読み返さないし1回読んだら本棚に入れちゃうので
整理してて
『こんな推理小説持ってたっけ・・・・』
とかざらじゃなかったr
あ。小説類はいっちばん下につめこんでるお(*'-') 分厚くて重いからねぇ・・
これも実家の本棚きちきちなのにもって帰ったら・・ry

教習もいかなきゃだし卒業試験もやばいし大変(’’
けど今日の課題研究発表は無事成功でほっとした(ε'ω'з)

今月忙しいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!




ああああああああやべええええええええええマンションまだ解約届けだしてねえええええええぇぇ
by sumomo_s | 2006-01-20 18:15 | その他