人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

Gvはいいねw

Gv中の狩場最高wwww貸切ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!
というわけでIrisに里帰りしてキャラ育ててたら
騎士とか放置オンラインな事にGv前にきづいたので
繋げなくなる前にGv中廃屋オンラインしてますたww

それでやっと72→75に(´ω`*)

+10QBdパイクも買えたし満足v(o・∀・o)vヴィ

買ってから気付いたんだけども・・・・
借金まだ返してなかった;;;;;
+9ハイレベルつくったんで+8いらなくなったので友達に売ってーって
頼んだのだけども、頼んだ友達は里帰りしてしまってまだRO繋げないようでs

うわぁぁ━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━ !!

早く帰ってこぉ~ぅぃ(呪


↓↓以下、松尾の絵wwwwwww↓↓
Gvはいいねw_c0006392_23302319.jpg

Gvはいいねw_c0006392_2330389.jpg

とあるIrisの痛いネカマのリア顔の絵でs
話題に出てきたのでうちが描いてーって言ったら描いてくれたv(o・∀・o)v
RO古株の人なら絶対誰かわかるはずwwwwwwww
これみんなにメッセで配りまくって笑いまくってましたwwww
モニター前で笑ってる私は明らかにキモイですほんとうにありがとうございましたw
by sumomo_s | 2006-01-15 23:28 | RO