Forsetyで廃プリをmainに活動中(*'-'*)大好きなBOSS狩りちぅや狩りちぅは周りが見えなくなるけどそんなの関係ねぇ!!ぁ・・ゴメンナサイ   他に廃pri*2,教授,LK,栗*2,AX,廃渦,砂などなど…


by sumomo_s

あけおめv(o・∀・o)v

朝初詣から帰ってきてご飯食べに行って戻ってきたら
PT要請が出てたので何だ何だ!とか思っておkおしたらボスPTですた(*´-`)
というわけで今日もボスです。
昨日もボスです。
一昨日もボスです。
本当にありがt(ry

某Yの人が僕をかっこよくとってーというので
オシで頑張ってABしている彼を
c0006392_18492950.jpg

撮っておきました(*´-`)
しかししにまくりですt・・
バフォでABはむちゃですy
嵐でもABして死んでました*ノノ

某Y君!君は漢だwwwwwwwwww
[PR]
by sumomo_s | 2006-01-01 19:00 | RO